C<sup>3</sup>(3)

とりあえず表紙。同じ月に一つのレーベルで銀髪幼女の表紙が2冊ってのはどうよ?おまけにパンツがちょうど帯に隠れてるってのはなんてトラップだ、どうみてもはいてないです。
いつものようにちょっとグロく、そこそこエロいシリーズ第3巻。今回はフィアと黒絵の幼女組メイン。1巻から名前の出てた黒絵が登場。やっぱり女が3人以上となるとラブコメとしては難易度がぐっと上がるけれど、今作では無理せず主人公と女2人というバランスのいいラブコメを展開しているのは良。黒絵の飄々としたキャラと、アリスの狂人っぷりにすっかり魅入ってしまいました。その分このはがかなり空気ぽかったですが。次はいよいよ錐霞がメインヒロインっぽいので非常に楽しみ。
錐霞のアレは円環少女を読んだあとだとちょっと二番煎じっぽく感じてしまったのが残念。

C3‐シーキューブ〈3〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈3〉 (電撃文庫)