2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・サード絵師交代?

12月にザ・サードの新刊が出るらしいのですが、イラストが後藤なおからきみしま青に変わった模様。 http://www.st.sakura.ne.jp/~galaxy/cgibbs_kjdxgbzuqfgjhxhsa4liufhjh2q3yfhhgza/rupm.cgi 富士見ファンタジア文庫のトラブルといえば、気象が有名ですが…

例のパンツが空を飛ぶEDの考察

序盤に見せる、まるで鳥のような習性に、ふっと神林長平の「狐と踊れ」が浮かんだ。 あのパンツたちは「狐と踊れ」の胃袋と同じようなモノではないかと。 風に飛ばされるなか、やがて自我を持ち、遂には自ら空に羽ばたくところまで進化を遂げた姿なのではな…

M3-2009秋 購入物

何を買ったかメモしておかないと大変なことになりそうなんで (A11)WAVE Feline Groove 〜秋〜 (A26)Sound Online Silent Clarity (A28)ばーどちゅーん ばーどちゅーん THE BEST 〜KuKuDoDoの巻〜 東方ちゅんちゅん郷 (A29)CYTO KINE CLOSED SYSTEM A〜YA fea…

帰宅

結局13時過ぎに帰ったけど、今回はまだカタログが残ってた模様。 映像スペース前で制服姿の女子高生を見かけたけど、学校帰りにぶらっと立ち寄ったのかな。 なんにせよ、参加者みなさまご苦労様でした。とりあえず帰宅。 この日差しですっかり日焼けした模様…

入場前

今回は横浜大さん橋。 ここ2、3回天気が悪かったけど今日は暑いくらい。 特に限定狙いでもないので、いつもより遅い9時着。一列が長いので、前回と比べて増えているのか不明。 カタログ販売で事前に人数確認したところ、結構な数が持ってない様。 最近は売り…