タザリア王国物語 影の皇子

「タザリア王国物語」でググるをウチがトップに。なんだ、珍しくbk1にトラバ送ったからか?まぁ前に書いたとおり、ウチはリネア皇女推進派ですんで。まぁ愛とは極めて独善的な行為だと思ってますんで、リネア皇女には全く違和感を感じないんですね。それに気に入らないことを腹に抱え込まずに即実行というところも好感だったりします。「さすがリネア様! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」ってな感じで。

2chタザリア王国スレを見てて、シグナレフAA発見。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『侍女と仲良くしたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        侍女が階段から落ちて下半身不随になった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      『故郷に逃げ帰ろうとしたら自分の故郷を焼き払われた』 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉       おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    「べ、別にあんたのために作ったんじゃないんだから」だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなツンデレじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... ジグ    イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



いや、この作品の全てを言い表しているというか。
2巻の死亡フラグ予想では、自分は親衛隊長のフツとグーヴァーに。フツはジグの正体に気づいて、リネアと暗闘。リネアはファン・ダルタを使って反撃。巻き添え食らってグーヴァー死亡という感じで。
その後は、多分タスティンは生きていてゲルシュタイン帝国とともに攻め込んでくるとか。
ジグが苛め抜かれるとか、リネアが(個人的)敵対者を暗殺しまくるとかではなんとも思わんのですが、リネア途中退場だけは避けたい。デレ展開になってもいまひとつだし、やはりラスボスとして君臨してもらわないと。チキショー、久しぶりにアンケート葉書送るか。

リンクメモ
スズキヒサシHP:OGDOAS