本日の査収物

本社に久しぶりに行ったついでにアキバまで足を延ばし、同人ショップでお買い物

今月の電撃の新刊で買ってなかったものをいくつか

今話題の「半分の月がのぼる空」はスルー。というかまだ1巻を読んでないんで。「毛布おばけと金曜日の階段」も積読状態だし、そもそも「リバーズエンド」が2巻途中ぐらいなんだよな。
富士見ミステリー文庫も新刊はスルー。今月は未購入のシリーズものばかりなので。

あと主に今日はとらのあなホワイトキャンバスを攻略
メロンブックスは攻略済みなので東方系CDの夏コミ委託分はほぼ抑えれたかな。

  • フラジャイル・オンライン・ベスト1(東方シリーズ)/Fragile Online
  • 東華扇の舞 Triple Tea Time/華絹花
  • 五つの風景/大江戸宅急便
  • trace phantasmagoria/Alstromeria Record
  • genealogy shrinemaiden/Alstromeria Record
  • 夜行月神楽/鳩小屋
  • 淫台野夜行/はちみつくまさん
  • 東方埋奏録/東方隔離郷
  • 東方ハードコア/Cis-Trans
  • Love Song/Key Sound Label
  • VAGUE extend/CODE ZTS LABEL
  • 妖幻楽集 Orijinal Sound Track vol.1/妖幻樂団
  • 千年目の夏/羽っ鳥もさく共和国
  • White Lips Vocal Collection/Tynwald music
  • U-Key Dance Extreme

未回収だったものもふくめて色々と。
特にWhite Lips Vocal Collectionかな。「僕と僕らの夏」は名曲ですよ。