M3-2008秋 お疲れ様でした

ということで、今日はM3-2008 秋に行ってきました。サークル数が前回の1.5倍ということで用心してちょっと早めに着いたんですが、おかげで開場2分後に入場。会場を2週した後、弾も撃ち尽したので13時前には退場しました。

本日の購入物

東方よりはこちらの方がメイン。テクノ系を中心にきっちり事前に試聴して、絞り込んでみました。Disorder Circulationさんの新譜をチェックし忘れたのは痛いなぁ。
f:id:JV44:20081013201258j:image

本日の購入物(東方編)

SilverForestさんのしろうさぎは100枚程度と聞いてた上、混んでたので委託待ちに。替わりにかくてるM49さんところの無料配布CDを頂きました。
Seeleさんとこのボーカルアレンジは気がつくのが遅くて、買い逃してしまったなぁ。
f:id:JV44:20081013201547j:image