今日の査収物

ビジネスシューズを買いに五反田まで出たんで、ついでにアキバ巡回、無駄遣いスキルが暴走。

ちなみにSWAN SONGはまだプレイしてないです。
さらに、PCのCPUをそろそろCORE2DUOに移行したいなと思ってたんですが、この前のCPU価格改定でついに決断。現在のMBは945Pなので新規購入しなければならないし、現在のケースから外すのも面倒なので、ケースから新調することに。

CPU CORE 2 DUO E6600
MB P5B-E Plus
Memory D2U800CQ-1GLZJ*2
ケース P182ガンメタ
電源 CoRE PoWER 500W
HDD Deskstar T7K500 500GB

その他は既存のパーツを流用。いくら使ったかは、まぁ聞かないでください。
今PenD 3.2GHzなんでそんなに性能は上がらないと思うけど、消費電力は大分下がりそう。さすがにケースの持ち帰りは出来なかったんで、組み立ては5/1予定。