本日の査収物

今年も結局夏コミに行かなかった。移動自体は片道1時間、1000円程度でいけるんだけど、気力が足りなくて。
そんなこんなで、相変わらずショップ委託頼みです。といってもCDしか買わないけど。
でとりあえず東方のみを購入

  • LAST MOMENT TO REMEMBER(Alstroemeria Records)
  • STRING OF LIFE(Alstroemeria Records)
  • BLUE NOTE(Alstroemeria Records)
  • 東方的幻奏小曲集(SOUND HOLIC MEETS TOHO)
  • 東方的幻奏四撃蹴(SOUND HOLIC MEETS TOHO)
  • 月刊ミゾノクチ8月号(大江戸宅急便)
  • 月刊ミゾノクチ9月号(大江戸宅急便)
  • 誘惑(大江戸宅急便)
  • 東方弦奏響(TAMUSIC)
  • 東方ヴィヴァーチェ(Cherry Lunabrust)
  • 東方靈異伝音楽アレンジCD(Colorful Cube)
  • 東方ふゅーじょんDEMO+4(UI-70)
  • Check it up 妖!(Angelic Quasar)

計14000円ぐらい。予算に余裕はあったけど、物理的に持ち運びが厳しかったので今日はこれまで。また2,3日中には残りを回収に行く予定。
SPEED BALL(ヾ( ゜Д゜)ノハードコアタノシー)はやはりヤマギワソフトまでいかないとダメかな。

ついでに昨日買い損ねた銃姫の未購入分(4,5,7)も合わせて購入。棚を歯抜けにしてやった。
それにしても半月の7,8巻ってぜんぜん見かけないんだけど。8巻は平積みであるけど残1冊で購入するをためらってしまう。