バカとテストと召喚獣(4)

まいじゃーさんとこの投票もあるんで早めに消化。相変わらず試召戦争のシステムは読んでてさっぱり分からないんですが、分からないなりにも面白いんであんまり考えないことに。
帯に「ペッタンコ」とあったんで美波が出ずっぱりかと思いきや、最初だけであとは割と奥に引っ込んでしまってアレレと肩透かしな感じでした。1,2巻の頃はいろんなカップリングがありましたが、今やラブコメと銘打ってる割に本当にラブコメっているのは雄二と翔子ぐらいで、面白かったのは明久、雄二、秀吉、ムッソリーニ達の男どものじゃれ合いの方なんですよね。まぁ美波のフラグは立ったんで、次は瑞希のアピールタイムですかね。
それはともかく、今後裏アイドルとしてアキちゃんが台頭してくる予感が。既に秀吉に圧倒されてるメインヒロインに立つ瀬はあるんでしょうか?

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)