渚フォルテッシモ2

城崎最高ー!素晴らしい!ラブコメ好きにはたまらん。このラノで票を入れた甲斐があるというもの。
1巻もなかなか良かったけど、更に良い方向へ進化してる。ベタといえばベタだけどつまりは王道。1巻よりも少しだけ朱里が積極的になって2人に微妙に割り込んだり、騒がしいけど憎めない先輩が新しく登場したりと、2人があまりくっつき過ぎないところがむしろいい。今巻は特に半分ぐらい渚視点で書かれてるが良さを引き出してると思うんで、安易な三角関係は避けてほしいかも。
それにしてもラブコメはやはりキャラの精神年齢が重要。ドラゴンクライシスはヒロインが幼過ぎてラブコメとしては成立してないし。

渚フォルテッシモ〈2〉 (MF文庫J)

渚フォルテッシモ〈2〉 (MF文庫J)