たま◇なま〜生物は、何故死なない?

舞台は部屋の中だけで最初の禅問答みたいのをずっと続けてくようなのはシュール過ぎますかね。面白いとは思うけど売れないか。
サブタイトルでネタばれしてる通り、主人公たちは死にません。かといって主人公に死を与える作品もライトノベルでは少なくなかったりするんで中々難しいところ。
ヒロインの鉱物宇宙人の少女のツンぷりはなかなか良かったですが、それ以外はあまりパッとしないかな。ヒロイン自身がもっと主人公を追い込んだ方が面白かったかも。
色々「S式コミュニケーション」とかぶってたような気もしますが気にしない、気にしない。

たま◇なま ~生物は、何故死なない?~ (HJ文庫)

たま◇なま ~生物は、何故死なない?~ (HJ文庫)