この<a class="okeyword" href="g:book:keyword:ライトノベル">ライトノベル</a>2009 Webアンケート開始

このラノ2009アンケート依頼が着てましたので忘れないうちにTOPにバナーを貼っておきました。投票対象が9末までなんで、ぎりぎりに回答せざるを得ませんが、忘れないようにしないと。
今年は何か書きたいと思う本だけ感想を書く方針でやってたら、全然感想を上げてなかったんですが、それでも読むだけなら月20冊ぐらいは相変わらず読んでるんで回答させてもらおうと思います。
「去年に引き続き…」とのことだったのでまた協力者の新規参入は無いのかなと思ってたらid:iris6462さんが新たに協力者となった模様。どうやら多少の入れ替えがあるようです。

それにしても、公開メアドのGmailPOP3使ってメーラーで読んでるんですが、迷惑メールフォルダに入ってて2日ほど気付いてませんでした。あぶない、あぶない。