とりあえず生きてます。サーバのリプレイスは完了。体感速度は倍ぐらいに。
別に仕事が忙しいわけでもないのに何故か今月の平均睡眠時間は約3時間。なのにフリーな時間はあるのにエロゲもろくにやってないし。11月に買った「キラ☆キラ」「そして明日の世界より」は未だショップの袋からも出しておらず、プレイしたのは「ツイ☆てる」のみ。なのに今月もすでに「フェアチャイルド」「ピリオド」とか買ってるし。再来月ぐらいにはプレイできるだろうか。
それにしても「ツイ☆てる」の髪の毛の塗りはすさまじい。モニタがおかしくなったのかと思って慌ててパッケージ裏のCGと見比べてしまった。10年以上エロゲをやってるけどこんなケースは初めてだ(w