かむなぎ(3)-風の曲がりて来るところ

恋愛フラグは立たないようですが、代わりにシスコンフラグが…。
今巻は3編の短編集。千尋はほとんど家から出ないので短編だとやっぱり動きにくいですね、もったいない。けど仕草は可愛いし、結構いい性格してるようなので、もっと千尋主体の話も読んでみたいですね。特に1話目の途中にあった真幸と千尋の裏山への遠足でぜひ1本描いてほしいところ。
伊月貞之の後日談は主人公の性格のせいもありますが、ちょっとノリが悪いなぁ。
いい感じにキャラも動いてるんで今後も期待できそうです。

かむなぎ 参 風の曲がりて来るところ (GA文庫 お 4-3)

かむなぎ 参 風の曲がりて来るところ (GA文庫 お 4-3)