いちご色禁区(3)春の禁区のその果てに

残念、少なくとも商用エロゲではこんなシナリオプレイしたたことないな。あえて言うならこれなんてエロマンガ?前半の展開はL○(伏字になってない)とかその辺じゃないですかね。
犬神なんてキャラ知らないと思ったら、本編未登場キャラ!後書きでなんか紹介入ってるけど、これってシリーズモノとしてどうよ?個人的には最低ランクなんですけど。レンタルマギカ*1のときといい、スニーカーの編集は読者全員が「ザ・スニーカー」読んでると思ってるんですか?
まぁ、主人公の亜美いじり以外興味が無かったんでラストの超展開っぽいのもどうでもいいんですが、なんか色々と興醒めでした。

イチゴ色禁区〈3〉春の禁区のその果てに (角川スニーカー文庫)

イチゴ色禁区〈3〉春の禁区のその果てに (角川スニーカー文庫)

*1:短編集1巻より先に長編2巻が発売されたがやはり短編集で登場したキャラが長編に紹介なしで登場