遥かに仰ぎ、麗しの

みやびルート終了。
あれ、リーダさんは?あの流れからいったら絶対3ぴーでしょう?おまけシナリオもなし?ちょっとどうなってるの!
という噴飯覚めやらぬラストでしたが、まぁ北都南を堪能したのでよしとしましょう。どうやら1年を描くようなのですが、ちょっと長すぎてだれますね。せっかくの同じ屋根の下というシチュエーションがラスト近辺まで活かされないのはもったいない感じ。
なお、みやびシナリオのキーとなる三嶋鏡花は攻略できないらしい?なんだそりゃ。
なんかこう、いまいち痒いところに手が届かないようなもどかしさが漂ってるんですよね。

まぁそれはさておき、次は誰にしようか?エロゲの一般常識として眼鏡は鬼門の可能性大ですからそれ以外で…。と、ちらっと他の人の感想を見たら、ホントに駄目らしい。すっかり眼鏡はシナリオライターに嫌われてますね(何故?)。眼鏡を愛しているのはTADA部長ぐらいか?