エロゲプレイヤーチェッカー

エロゲプレイヤーチェッカー

どなたが作ったのかと思えばサークル「漠々ト、獏」さんですか!「era」は大変楽しませてもらいました。

で早速超越版をやってみた結果です。

エロ指数24 萌え指数71 シナリオ指数70
泣き指数87 笑い指数64 ゲーム性指数81
知識点65 知識率90% プレイ率55%
〜95年:117P 〜98年:143P 〜01年:148P 〜04年:154P 〜06年:87P
麻枝チーム○田中ロミオアリスソフトアトリエかぐやLeafニトロプラス○百合○ろり○

概ね間違いはないのですが、属性に見慣れないものが…。
アリスソフトが入っている通り、基本的にエロ+ゲーム性志向なのですが、「アトリエかぐや」が入っている割にはエロ指数が低い…。エロオンリーゲーを評価しないと上がらないのかな。
属性のろりは「はじるす」「Ricotte」「初恋」辺りを評価したせいだと思えるんですが、百合属性はどこでついたのかさっぱりです。
年代では95年以前の判定は甘いようです。95年以前は150本overと一番プレイしたはずなんですが。