乙女はお姉さまに恋してる

やっとTV版見ました。初回版、フルボイス版、共に持ってる原作ファンですが、菅原君江役の演技はありえん。コレか、嵩夜あやが激怒したのは。確かにオーディションやってこれは無いわなぁ。会長がらみのイベントでおいしいところを持っていくキャラなのに多分出番激減でしょ。まぁ順にゃんの代わりになる人はおらんわ。(PS2版もキャスト違ったみたいだけど、どうだったんだろう?
あとこれ誰のシナリオで行くつもりなのか?会長か紫苑辺りがメインだと思ってるんだけど、それには紫苑役の声優も雰囲気違うんだよなぁ。深窓の令嬢な雰囲気は出てるけど、もっとこう飄々としてお茶らけた感じがしないと。
アニメ版の声優にこだわりがない方(特に雰囲気が面白いと感じる人)には原作ゲームをプレイすることをオススメ。可能ならPC版の方を。もっといい感じに仕上がってますから。