2007-01-07から1日間の記事一覧

2007年の<a class="okeyword" href="g:book:keyword:ライトノベル">ライトノベル</a>

電撃文庫のプレゼンスの低下 2006年は電撃の人気シリーズがいくつか完結しましたが、それに代わる作品が生まれていません。「護くんに女神の祝福を」もほぼ確実に年内に完結しますし、「灼眼のシャナ」の新刊は出ないし、ライトノベルサイト界隈では人気の「…

<a class="okeyword" href="g:book:keyword:電撃文庫">電撃文庫</a>購入

護くんに女神の祝福を(10)/読了 とある魔術の禁書目録(12)/読了 とらドラ4!/読了 れでぃ×ばと!(2)/読了 ゆらゆらと揺れる海の彼方(7) あんでっど★ばにすた! 神様のメモ帳 ぼくと魔女式アポカリプス2 そういえば今月は広告付きしおりの代わりにゼルダの折り込…

冬コミ分の東方CDを30枚程購入しましたが整理が未だに終わりません。 連休中にはどうにかしたいところ。 これで東方モノは計300枚弱。同人CDは計600枚。iTuneでの再生時間の合計は17日。まだ半分ぐらいしかリッピングできてませんが。