よいお年をお迎えください。

最近は長文感想を書く気になれないので、なかなかこのブログを更新できなくて済みません。
読んだ本は読書メーターの方にマメに登録してますんで、よろしかったらご覧下さい。

スペースの圧迫がヒドくなってきたんで、手持ちのライトノベルを整理してました。

タイトル見ただけで結構ストーリーを覚えてるもんだとビックリ。
今回は二度と読まないようなモノをピックアップしただけなんで、読み込んで手が止まるようなことは無かったんですが、何分量が半端なかった。
ここ10年で2500冊ほど溜まってたようで、電撃文庫ジュブナイルポルノ以外約1300冊をチェックして600冊ほどとりあえず処分したところで中断。
結局年内には終わりませんでした。
それにしても二次ドリ、美少女文庫それぞれ100冊以上あったりと随分買い込んだものです。
まぁ処分しようにも手持ちの段ボールが切れたので、年が明けたら一番で買ってきますか。

多分来年もあまり更新できないかと思いますが、よろしくお願いします。