東方データベースのミラーサイト構築中

結構500エラーが出るみたいだし(DBのコネクション制限か?)、回線によって接続できない場合があるみたいなのでコチラレンタルサーバを借りてみました。PHP5+MySQL5.0が使用できて1GBで250円/月なので結構安いかと。svnでアップロードできるのは差分がわかりやすくて面白いけど不要なデータまでダウンロードしなきゃいけないんで微妙かな。WebDAVはなんか気持ち悪いし。FTP使えりゃそれでいいんですが。
実はデータベースは結構容量使ってるんで安価なサーバだともってけなかったり。ジャケ画像が無駄にでかく500MBぐらいあります。
問題は負荷がどこまでかかってしまうか。
とりあえずまだやっと環境を把握したところなんで、実際に公開するのは今週末以降になりそう。