今日の購入物

  • 同人CD
    • RUN LOAD RUN/Golden City Factory
    • CHRONICLOTH/Golden City Factory
    • 童怪奇譚/ ABSOLUTE CASTAWAY
    • 教えて!!魔法のLyric/ちょむ工房
    • BLOB/I.N.T
    • EVOLA/evola project
    • evola vol.2/evola project

ばおーでGCFの2枚を同時購入すると特典CDとか書いてあったんで買ってみたら、「LABYRINTH -RUNNER-」でした。僥倖、僥倖。あとで確認したらGCFのblogにちゃんと書いてあって、以前読んだ気がするけどすっかり忘れてました。

なんとなくなごんだので。近所のめろんでは売り切れたけれど、山盛りだったアキバにはさすがに残ってた。半分ぐらい捌けてた感じ。

  • WD10EACS

WesternDigitalの1TBのHDD。29,680円だったけど500MB×2でも13,000円×2かかるし、1台で済むと思えば高くもないと思う。これでメインPCは3TB、サーバは2TBに。ミラーリング?RAID1?それって美味いのか?

友人より買取り。DTMはもう5〜6年やってないけど。
とりあえず何をやるにしても時間がないないぁ。