パソコン用デスクの購入検討中

現在、幅800mmのデスクを使ってるけど20インチLCDと15Wスピーカー×2を並べておくと、ぎりぎり乗っかるかってところなんで、買い替えを検討中。
条件として

  • 幅1200mm以上
  • 奥行き550mm以上
  • デスクの下に板とかないこと
  • キーボード用のサブテーブルはなるべく欲しい

何せケースがAntec P182なもんで机の下に何かついてると絶対に入らなくなってしまうんで。キーボードはほこりとかかぶらないよう、やっぱり机上じゃないほうがいいかな。ただパームレストは使えないんだけど
で、今のところGPC-120なんかよさそうな感じだけど品切れ中っぽい。うーん、どうしようか。