本日の査収物

17日にはコミケなぞにはいかずアキバで委託物を回収。メロンのレジの列が店内一周してたのには参った。18日はリッピング、本日再度委託物をチェックしに。

16時に合わせて行ったのでとりあえず買いましたが、きっとプレイしないんでしょうね。未だにひぐらしプレイしてませんし。

  • 東方アレンジCD

30タイトル購入、計40k円ぐらい。一応メロン、とら、WCはチェックしたはず。それにしても単価が随分上がった気がする。ほとんど1000円overだし。

カルネヴァーレ(2)のみ購入。新人を回避するのはこのレーベルぐらいだなぁ。

ロケットガール(4)のみ購入。そういえば3巻読んでなかった。