本日の購入物

  • ロリ系ヒロインなラノベ」を参考に「惑星カレスの魔女」をネットで購入。書影を確認してなかったんで、見た瞬間「え?AM文庫?ナウシカ?」と思ってしまった。創元SFなんで挿絵はなく表紙だけですがなんでパヤオ?結構高いだろうに。実は自分が知らないだけで有名な作品でしたか?
  • サークルcharmさんのローゼンメイデン同人誌「Love」「恋する惑星(1)」を何となく購入。表紙や作りの良さに魅かれたんですが、これはいいツンデレでした。水銀燈可愛過ぎ。Web漫画として公開されてるんですね。けどなんといっても素晴らしいのは構成力。これだけの長編できれいにまとまってるのは素晴らしい。
  • 「ツンデレさん」購入。素晴らしいエロコメでした。けど昔に比べてマイルドになってる気がする。世相のせいか、コミックハウスのせいか?