君が主で執事が俺で

なんかすげー時間かかってますが、とりあえずミューさんシナリオクリア。で感想はというと、これって「姉しょ」?なんかぜんぜん執事モノとしての醍醐味がなかったんですけど。ミューさんは合法ロリながらも度量の広い年上キャラでしたし、美鳩は言わずもがな。話もほとんど他のメンバーに広がることもなく「つよきす」に比べると随分と退化してしまっているなぁと。
うーん、続きはどうしようかな。正直もう売っ払ってもいい感じ。
それにしても右クリックでシステム設定が開かないのは使いづらい。まぁきゃんでぃそふとの時みたいにEnterキーとSpaceキーが入れ替わっているのに比べればはるかにましなんですけども。シナリオよりもUI周りが引っかかるのはプログラマの悲しい性ですかね。