SWAN SONG購入

SATAのリムーバブルケースを探していたら祖父地図で「SWAN SONG」発見。勿論中古。id:kaienさんが絶賛してたので、7.5kだったけどとりあえず購入。変なプレミアが付いているっぽい。まぁ新作を買ったと思えばいいか。
で帰宅後早速インスコ。インスコ直後は起動したが、2回目以降「プラグインxp3dec.tpmが読み込めません」とエラーが出て起動不可に。ググると仮想ディスクが原因っぽい。確かにDeamonToolが入っているので、仮想ドライブを無効にすると起動成功。ディスクレスで起動できないのが鬱陶しい。
とりあえずタイトル画面を見てConfigをいじって終了させただけだけど、フォントが見づらくて非常に不快。ストーリー以前にシステム的にダメかもしれない。とりあえずまとまった時間が出来たらプレイ予定。