2月の<a class="okeyword" href="g:book:keyword:電撃文庫">電撃文庫</a>購入

ここのところ、仕事で精神的に疲れていて、ラノベすら読めませんでしたが、今週末はちゃんと3連休のようなので、少しは読書に時間が割けそうです。
ということで仕事の合間に電撃の早売りをゲット。

悪魔のミカタは売り切れ、バンシーは切り、成田は不買で。
とりあえず33から手をつけています。

ミミズクの表紙はそんなに冒険してますかね?普段ライトノベルを読まない人には受け入れられそうな気がします。最近の電撃の大賞ってあんまりコアなライトノベラー向けじゃないし。
むしろケツバットの表紙の方が人を選ぶんじゃないかなあ。どうみてもジュブナイルポルノの表紙なんですが。

それにしても電撃の缶詰の表面に出てるタイトルって1年前からプッシュしてたタイトルばかり?新しいのは33ぐらいじゃないかな。やっぱり電撃は去年は作品を育てるのに失敗した気が。