せっかくの休みなので少しは積んであるのを崩そうかと思ってたんですが、病院いったり親戚のパソコンの面倒見たりでなかなか…。
とりあえずMFJ新刊の神様とウサギ2は読了。神様はラストへの展開が唐突すぎ。あと盛り上げぶそくかな。ウサギ2は自虐合戦の意味が分からん(1巻でもやってたけど)。キャラ的には痴女>メイド>吸血鬼で。くそ、コレだから根がまじめなメイドは(w。主人公は正直いらんのですが、いなければこの展開にならないわけで。
まぁ、どちらも普通かその下ぐらいなんで改めて感想かくは微妙。

で崩しきれていないのにまた新刊を。
SD文庫

  • 紅 〜ギロチン〜

ファミ通文庫

  • 狂乱家族日記6
  • S式コミュニケーション2
  • ガーゴイル おるたなてぃぶ

で、他人の感想見て面白そうと思ったんで、

学校を出ようは1巻だけ読んでて、ちょっと合わなそうと思ってたんだけど2巻以降は雰囲気が違うらしいので買ってみた。

電撃の新刊までに崩せるか?