もうすぐ100万ヒット

サイドバーの幅を増やさないと表示がおかしくなりそうなんでメモ。
2年半ぐらい前から始めたウチのメインコンテンツ?の東方CDデータベースですが、もうすぐ100万ヒットに達しそう。最初は冗談でカウンタを5桁用意したけど、これほど早く足りなくなるとは思いもしなかった。
相互リンクなしロボット検索だけでどこまでいけるかでやりはじめたんで、今でも全体の8割が検索サイトからのアクセス。ロボットによるクロールが2割ぐらいなんでそれでも80万ヒット。今年1月は1万未満だったのに10月は12万ヒットover。最近サーバが重いのはそのせいかも?
あとちょこちょこ他国の掲示板とかからリンクされてて、その説明に「I love this site」、「crazy」、「scared」なんてかかれてて恐縮然り。