本日の購入物

MFJの新刊を購入。イコノとモノ杖。実はモノ杖も1巻から積みっ放し。そのくせ新たに陰マモにも手を出す。さすがに10巻も出てると、それなりのデキなのかなと期待して購入。一応アニメ版はまぁまぁ面白かったし、阿智作品は「僕血」「僕月」「コスモス荘」辺りは楽しんでたんで多分大丈夫?
今月のガガガ文庫はSD文庫で読んだことがある三上康明をどうしようかと考えたけど、「ストーンヒートクレイジー」では話が落とせてない*1という問題点があって回避。まいじゃーさんとこみたら案の定ガガガの方もオチなしらしい。うーん、ブラックリスト行きかな。
あー、積んでるとか書いてるくせに「いろは 〜 秋の夕日に影ふみを」購入。だって獣耳・妖怪・田舎系とかなりストライク、かつ原画もあきのんで問題なかったし。足りないのはプレイする時間だけ。

*1:SDの審査員に突っ込まれまくってた