物欲の嵐

此処一週間の購入物

ぐりこ以外は読了。ゼロはタバサ最高。えむえむっ!はちょっと期待はずれかなぁ。つばさは相変わらず何とも古臭い。

まずはロミオを、と思いましたがなぜか新人から手をつけてます。

    • ルルル文庫
      • 空色のリンク
      • パイレーティカ 上巻

まだ積みっ放し。タニス・リーは好きだったので。そういえば「闇の公子」や「熱夢の女王」はどこいっちゃったかなぁ。

こちらも未読。

なんか抱き枕カバーが…。いつのまにそんなものが予約特典に。まぁ抱き枕自体持っていないので使い道もなんですが。
ポリ赤キネティック版は実は1&2話も未プレイだったり。内容自体はこの前出たビギニング・クリムゾンと概ね同じ?
というか、この前買ったグリムグリモアもオーデンスフィアもまだまともにプレイできてないのに〜。