2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

M3-2009秋 カタログ購入

まだ全然読んでないけど、キーワードで電気式華憐音楽集団をチョイスしたarisaさんがちょっと気になってる。

今度こそ夏コミ分のCDのリッピングがあと少しで終わると思ってたら、携帯に知らない番号が。 「佐川急便ですが営業所止めになっているとらのあな様からの荷物の期限がまもなく…」 すっかり忘れてた。15枚追加…。

「この<a class="okeyword" href="g:book:keyword:ライトノベル">ライトノベル</a>がすごい!」大賞

『このライトノベルがすごい!』大賞公式サイト 賞金が高いのは他分野から作家を引っ張って来るつもりがありそう。 審査員に含むところはありませんが、完成された作品の中から面白いモノや新規性の高いモノを選ぶなら適当なメンバーという感じ。 なので、他…

ラブプラスはじめました

と、色々やらなきゃいけないことがあるのにもかかわらず、ラブプラス限定版を買ってプレイ中。 まずはCV:丹下桜な小早川凛子から。空き時間にポチポチプレイしているので、やっと告白もどきイベントまで。 なんか初めてときメモをやったときの気持ちを思い出…

今年もこのラノの協力者をお願いされました

今年も「このライトノベルがすごい」の時期となりました。 アンケート用のWebページも公開されてますね。 『このライトノベルがすごい!2010』 2009年度ライトノベルBESTランキング・アンケート もう全然ブログとか更新してなかったんでどうかなとは思ってま…

やっと夏コミ分のCDのリッピングが終わったと思ったら、別の箱から更に30枚ほどCDが…。 120枚ぐらい買ったとこまでは記録してたんだけど、結局合計で何枚買ったんだっけかな。 M3-秋 2009までには片付けないとまたひどいことになってしまう。