2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

M3で買った<a class="okeyword" href="g:book:keyword:ライトノベル">ライトノベル</a>関連

ちょっとしかないんですが珍しかったんで。 同人音楽ではイメージサントラとかキャラクターイメージソングとかって割とあるんですが、ネタ元がライトノベルというのはあまり見かけなかったり。 BREAK - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録(サ…

M3お疲れ様でした

ということで5/5 M3-2009春に行ってきました。 京急蒲田に8:30着。既に結構人がいましたね。前回に比べて更に人が増えた感じ。 雨を心配してましたが、待機中ちょっと降らたくらいで、傘は差さずに済みました。 待機列が道路まで延びてしまったらしく予定よ…

M3-2009春に行きます

LNFには顔も出しませんでしたが、M3は今回も行きます。 天気がちょっと心配。そういえば去年の春も待ってる間結構降られたなぁ。とりあえずレインコートは持ってきます。 サークルチェックは2/3ぐらいで適当に打ち切り。13時過ぎには帰ると思うんでまぁこれ…

しばらくご無沙汰してましたが、再始動。 4月になってからは暇があったんですが、久しぶりにゲームに嵌ってすっかり更新が滞っていました。 やりたいことが色々あるんで寝る間を惜しんで時間を作ってはいるものの、どうしても時間が足りないなぁ。 ちなみに…